ゲーム業界事情など満載!「エンタメ潮流コラム」 エンタメ業界ヒット商品の共通点は「リアル」任天堂は3DSにどう活かすか 任天堂 株式投資 銘柄 エンタメ ブックマーク ツイート 岡三証券シニアアナリスト 森田 正司[著] 2010/12/24 09:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 家庭用ゲームでも、人とかかわるリアルな接点がヒットに <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ブックマーク ツイート 著者プロフィール 岡三証券シニアアナリスト 森田 正司(モリタ マサシ) 1996年4月岡三証券入社。1998年12月企業調査部調査部配属。通信・放送、精密業界を担当。2000年4月よりゲームを担当(現任)。 Article copyright © 2010 Morita Masashi, Shoeisha Co., Ltd. 本記事は、投資や貯蓄などマネーを活用するための情報提供を目的としており、続きを見る金融商品の勧誘や購入、投資手法や判断を読者に扇動、強制するものではありません。投資や、商品購入に関する最終的な判断はあくまで自己責任で行ってください。記事は編集作業を経て公開されていますが、あくまで情報提供を第一の目的としたものであり、内容には、不正確な記述、執筆者の予断や誤解に基づくもの、リンク切れ、環境要件が古いものが含まれていることがあります。読者が記事内容の運用により派生した損害を含むあらゆる結果について、各著作権者および(株)翔泳社は一切の責任を持ちません。各著作権者は読者に対して記事内容に関するあらゆるサポートについてもその義務を放棄しています。あらかじめご了承ください。