MONEYzine(マネージン)

テーマ別に探す

ANAセールス、インスタグラムのいいね数に応じた旅行割引などを提供する「トレンドメーカー制度」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018/08/21 11:30

 ANAセールスは、Instagramでおしゃれな旅先の写真を投稿してアカウントを盛り上げてくれる人を「トレンドメーカー」として選定し、特典を提供する制度をスタートした。

 ANAセールスは、Instagram世代であるANAセールスの若手社員から、「いま伝えたい旅」をテーマに、オシャレで、わくわくするような投稿を定期的に発信するInstagramアカウント「ハヤリタビ」を運営している。

 8月21日に同社が開始した「トレンドメーカー制度」は、おしゃれな旅先の写真を投稿している人に、Instagramアカウント「ハヤリタビ」を一緒に盛り上げてくれるパートナーとしていいね数に応じた旅行割などのサポートを提供するもの。

 トレンドメーカー制度開始にともない、9月30日までフォトコンテストを開催し、トレンドメーカーを一般募集する。この夏に行った旅先での思い出をInstagramに投稿し、シェアした中から審査を行ない、30名の当選者を選出。

 当選者には、1等 ANA旅行券(10万円分)などの景品の贈呈だけでなく「初代トレンドメーカー」としての活動を依頼する。

【関連記事】
ANA、ハワイのダニエル・K・イノウエ国際空港最大の自社ラウンジを来春オープン
ウェルスナビ、資産運用でJALのマイルが貯まるサービス
ローマ・フィウミチーノ空港に、「スターアライアンスラウンジ」オープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2007-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5