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マイナビ、入居後即リモートワーク可能な社宅を提供

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2020/04/06 09:00

 マイナビの法人向け中期滞在サービス「マイナビBiz」は、テレワーク・リモートワークの環境が整った社宅の提供を開始した。

 マイナビの法人向け中期滞在サービス「マイナビBiz」は、人事・労務担当者の「研修の際の一時滞在先を探している」「社宅を持ちたい」というニーズに対して、条件に合う空室を不動産管理会社から借り上げ、企業に貸し出すサービス。基本的な家具家電(冷蔵庫、洗濯機、カーテンなど)は標準装備しており、利用者はカバン1つで入居できる。

 さらに今回提供を開始する社宅では、テレワーク・リモートワークをすぐに行えるよう、以下のアイテムを標準装備している。

・プリンタ複合機
・Web会議セット(ヘッドセットやマイクなど)
・インターネット環境
・液晶モニタ
・カーシェアリング など ※要望に応じてカスタマイズ可能

 また「マイナビBiz」では、入居前の清掃・換気や点検の実施、トラブル時に24時間駆付けてくれるサポート、多言語対応、「スマートロック」の導入による鍵受け渡しの削減にも対応している。

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