MONEYzine(マネージン)

テーマ別に探す

ネットプロテクションズ、「NP掛け払い」のリブランディングを実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/08/27 09:00

 ネットプロテクションズは、提供する企業間決済サービス「NP掛け払い」のリブランディングを実施し、ブランドブックを公開した。

 今回のリブランディングから「自由になれる、決済。もっと自由に。もっときもちよく。もっと遠くまで。」を新たなタグラインに制定している。これは単なる決済代行サービスに留まらず、企業活動に伴うあらゆる決済関連の障壁を取り除くとともに、ビジネスの可能性を最大限に広げるサービスを提供するというコンセプトを表している。

 ブランドカラーには、海をモチーフとしたブルーを採用。社会の変化や様々な商取引の形に対して柔軟に、広く、深く順応していきたいという想いを込めている。

【関連記事】
後払い決済サービスの認知率・利用率1位は「NP後払い」
国内7社が「日本後払い決済サービス協会」を設立
JCB、ネットプロテクションズの「NP後払い」「NP掛け払い」など4サービスの取り扱いを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2007-2022 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5