MONEYzine(マネージン)

テーマ別に探す

外為どっとコム、新アプリ「外貨ネクストネオ GFX」をリリース チャートやプッシュ通知を強化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/10/14 20:00

 外為どっとコムは2021年10月13日に、新たなFX取引ツールとして新スマートフォンアプリ、外貨ネクストネオ「GFX」をリリースした。

 今回提供を開始する外貨ネクストネオ「GFX」は、同社のFXサービス「外貨ネクストネオ」を利用するためのスマートフォン専用アプリ。スマートフォン1つで完結できる機能性とシンプルな操作性を備え、初心者から上級者まで、幅広い利用者のニーズに沿ったFX取引アプリとなっている。

パワーアップしたチャート機能

 1画面で最大4枚のチャートを同時に表示でき、自分オリジナルのチャートデザインを最大16枚保存できる。

 また、チャートから直接レートを指定して簡単に指値注文が行える。さらに22種類のテクニカル、12種類のライン描画機能を搭載しておりニーズに合わせた分析が可能だ。

本番もデモもアプリ内で切り替え可能

 アプリ内でデモ口座への切り替えが可能となっており、本番と同じ環境でデモトレードが行える。そのため本番環境で取引を始めることに不安がある初心者でも、安心して利用できる。

充実したプッシュ通知

 指定レートに到達した際や、ボラティリティが大きい時など、予め設定した数値に応じてプッシュ通知が可能。

 また経済指標発表前にプッシュ通知を指定することも可能で、利用者の取引の機会を逃さないようになっている。なお、プッシュ通知は、利用者の利用環境や通信状況等により遅延したり届かない場合がある。またデータの完全性を保証するものではなく、参考情報としての利用を推奨するとのこと。

【関連記事】
SBI FXトレード、FX取引口座数が30万口座を突破
FX取引、生涯成績は「勝ち」23.6%「負け」52.7%、負けにくいのは「女性」「10代」「学生」
LINE証券、スマホ・PCなどのブラウザーからもアクセス可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2007-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5