最新マネーワード - PR
ファーストリテイリングに関する記事とニュース
-
「社会貢献だけじゃない」 バングラディシュ進出に見るユニクロの海外戦略
ユニクロが第3四半期の業績で増収増益を達成した要因は、海外事業の成功にあった。今度はバングラデシュに進出を発表。その戦略とは?
-
ユニクロ「安売り・薄利多売」の誤解 粗利率は業界水準2倍の50%と超高収益
低価格戦略で急成長してきたユニクロ。無理な安売りでライバル業者から顧客を奪ってきたと誤解されることもあるが、決算書からは驚くべき高収益体質が伺える。
-
【推奨銘柄】トップストラテジストの提言 「こう着相場続く 下放れ要因は増資か?」
全マネー誌のアナリストを対象にした、推奨銘柄パフォーマンスでの年間成績が06年No.1、07年No.2、09年上期No.2と常に高パフォーマンスが評価されているカブドットコム証券のストラテジスト河合達憲氏が、スイング(1~2週間)、中期(1~3ヶ月)と期間別に分けて推奨銘柄をピックアップ! この情報を絶対に見逃せすな!(バックナンバーはこちら)
-
【財務諸表が読める・わかる】 不況でもひとり勝ち「ユニクロの決算書の中身」
低価格衣料専門店のユニクロを展開するファーストリテイリング。不況でもひとり勝ちの業績をおさめていますが、同社の財務諸表にはどのような特徴があるのか、解剖していきたいと思います。(バックナンバーはこちら)
-
【推奨銘柄】トップストラテジストの提言 「調整局面でもねらい目の銘柄」
全マネー誌のアナリストを対象にした、推奨銘柄パフォーマンスでの年間成績が06年No.1、07年No.2と常に高パフォーマンスが評価されているカブドットコム証券のストラテジスト河合達憲氏が、スイング(1~2週間)、中期(1~3ヶ月)と期間別に分けて推奨銘柄をピックアップ! この情報を絶対に見逃せすな!(バックナンバーはこちら)
-
【推奨銘柄】トップストラテジストの提言 「国内景気停滞の今だから、この株を!」
全マネー誌のアナリストを対象にした、推奨銘柄パフォーマンスでの年間成績が06年No.1、07年No.2と常に高パフォーマンスが評価されているエース証券のストラテジスト河合達憲氏が、スイング(1~2週間)、中期(1~3ヶ月)と期間別に分けて推奨銘柄をピックアップ! この情報を絶対に見逃せすな!(バックナンバーはこちら)
-
【推奨銘柄】トップストラテジストの提言 「08年後半の投資戦略にはこの株を!」
全マネー誌のアナリストを対象にした、推奨銘柄パフォーマンスでの年間成績が06年No.1、07年No.2と常に高パフォーマンスが評価されているエース証券のストラテジスト河合達憲氏が、スイング(1~2週間)、中期(1~3ヶ月)と期間別に分けて推奨銘柄をピックアップ! この情報を絶対に見逃せすな!